自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年4月20日金曜日

某モニター会議

午前中は、太極拳のお教室です。

午後に、某モニター会議に出席します。

地域にそんなに関心があるわけでもなく、議員さんに頼まれた私が、いったい何に役立つのか、
不明ですが。やるからには、全力投球します。
仕方がない。

何をすれば良いか今日の会議でわかるでしょう。多分・・・・・


昨日、お二人の身体をモミました。
畳の上でクッションがなかったため、あまり強くは出来ず、少しは、よくなったかなあ~。

肩が良くない方は、筋金入り、とてもモミほぐせる状態では、ありませんでしたが、
その後の様子を見ていたら、来た時より良さそうでしたので、
少しは良かったかな。

何となく人の身体をもむと、ここだ~~とわかる。
でも素人ですから・・・
マッサージの資格とる気ないし・・・

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿