自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2020年1月30日木曜日

最近購入した本の中から

私の最近のバイブルになった私服の制服化
「私服の制服化」 という本 リンクしています

この本の影響を大きく受けました。

365日お洒落な服を着ている
365日井上保美さんの着こなし見本帖
この本もとても素敵です。

でもやはりお洒落のために多くの服を所有するのは、私には、管理能力が
ないのとお金がいくらあっても足りない、更に求めるという
事になり、私の価値観とは合わない。

年齢を重ねた女性の多くが登場し、行きつく先のお洒落を楽しんでいる
私服の制服化という本に心を惹かれて、
春からまた新たな自分の今後のお洒落を楽しもうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿