自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2020年1月21日火曜日

基本一人

考えて見ると、子供の頃から休みの日は、一人で庭で過ごしたり、
部屋で本を読んだり、猫と遊んだりしていた。
バスケットボールを小学生から大学生まで
していたから、集団競技だったから、人と何かをするのは好きだけれど、
でも基本的に一人で過ごす時間がとても好きだと思う。

ユーチューブ撮影もどこかに出かけて、活動的に撮影するような事は、
基本的に好きではない。
自分の興味があり少しはお役に立てる内容を配信しようかと
思っている。

なので基本一人が好きなためにそもそもYouTubeが大好きで
色々なYouTube動画を見ていた。
ピアニストの演奏も良く見るしオペラも
若い男の子が豊かな暮らしを配信していたり
実に面白い。

テレビはほとんど見なくなり、お相撲とかスポーツは見たりするけれど、
ニュースも悲惨なニュースばかりだったりして、ほとんど見ない。

買い物も必要最低で出かけるだけで、用事がないと
基本一人で引きこもりが好きだったりする。

出かける事が多く人に沢山お会いするからかもしれない。
陰陽のバランスかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿