自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2020年1月24日金曜日

工事

隣の土地が売れて、整備工事が始まった。
会社の方がフェイスタオルを持って挨拶にいらした。

タオルの枚数を決めている私は、やや悩ましい気持ちもあるけれど、
お年賀でいただいたタオルと合わせて2枚増とわかっている。

そのために枚数がわかっているから、良いかなと思う。

以前に比べたらとにかく、物の数がわかっている事の心地よさったら
ない。
自分で管理している感覚が身に着いたのは、物を減らしたから。

それにしても工事の音がさすがにうるさい。
これは、動画を撮る事が不可能を意味するほどの騒音。
ガリガリと穴を掘る音。

でも撮りためているので、ホッとする。
先週までだと相当ストレス。

午前の教室で審査がある。
初伝の方のはじめての審査。
緊張されるんだろうなと思いつつ、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿