自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2020年1月22日水曜日

時代の変化

現金主義の人が、だんだん生きにくい世の中になってきました。
諏訪の買い物ツアーにご一緒したお二人は、ついていけない
わよねと話されていました。

私は、何とか時代についていこうとは思う。

掃除だけは、雑巾がけが好きだったり
料理もなるべくなら手作りしたいし、
何が入っているかわからない添加物だらけの物は
口にあまり入れたくない。
自分の中で良い気の巡りと健康生活がテーマとなっている。

10年後は今と同じように生活が続けられないかもしれない。
現金が無くなるかもしれない。

価値観はずいぶん変化している。
10年前に無かった職業がある。

AI時代に生き抜いていく力をつけていきたい。
資本は、元気な身体。

0 件のコメント:

コメントを投稿