自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年9月6日水曜日

端末

端末が壊れて、修理に持って行ったら、新しくした方が安いの。
端末も無料で2年は、月々支払いもさらに安くなった。
不思議だけれど、そういうシステムなんだよね。

太極拳の合宿の時など大活躍で、生徒さんの部分稽古の動きを
動画で撮ってすぐ再生して見れる。画面が大きいのですぐにわかり、
修正出来る。

佳代子先生の合宿で来年箱根で師範を受ける火曜日夜のTさんの
起勢を映して、本人見てビックリ。
まっすぐのつもりが、後ろにのけぞっていた。

自分では綺麗にまっすぐに動いているつもりが、太極拳って難しい。
縦横の軸を崩さない安定した下半身は、回数だけじゃなくて、
スマホ動画お勧めです。

後ろから前からチェックできる。

自分は慧先生のように綺麗に動けていると錯覚するんだよね。
だからチャックしとかないと恐ろしい。

息子たちとインストールしたゲームがアカウントわからなくなり
初期設定になり、やめた。
まあ良いよねゲームは。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿