自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年9月1日金曜日

イングリッシュローズ

整備した庭にイングリッシュローズのヘリテージを植えました。

香りとツル薔薇じゃないけれどもツル薔薇のようにフェンスに仕立てられると
北杜市のAさんに教えていただいていたので、イングリッシュローズを植えました。

ヘリテージは、香りも良いし好きな薔薇の一つでした。

昭和のコマツガーデンに行き、購入しました。

暑い時期に可哀想だと思いながら、でも苗を見たら、鉢で限界なほど
育っていて、背丈も伸びて、来春から楽しめると思ったので、
早く植えました。
根はまったく傷つけずに植えられたので、
問題なく植えられました。

広げて軽くフェンスに固定しました。

結局、もう庭に薔薇は増やさないあまり植えないと思っていたのに、
やっぱり薔薇が好きなんだなあと自分で思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿