自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年9月25日月曜日

大人のソト遊び

生徒さんのお誘いで北杜市高根町の大人のソト遊びと言うイベントに遊びに行きました。
昨日が一番盛り上がったんだと思いましたが、23日は、東京で行けませんでした。
私の好きなトナカイを作れるコーナーで親切なおじさまにお手伝いしていただきながら、作れて大満足でした。
来年のチラシに載せたいとカメラマンにこのトナカイ君を抱っこしているところを写真で
撮っていただきました。雨にぬれると早く傷んでしまうとのことで、玄関の外に置きました。


 
開場は、こんな雰囲気でした。

 
生徒さんがお手伝いしていたところでピザを食べました。
パイナップルが載っていて美味しかった。

 
数人の方に大泉のお教室の宣伝してきました。
 
昨日、豪栄道が優勝できなくて残念でした。横綱日馬富士強かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿