自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年9月20日水曜日

オリーブとブルーベリー

 
オリーブの実の塩漬けが食べたくて、実が沢山なるという種類で暑さ寒さに強い種類の
オリーブをホームセンターで購入して植えました。3年後に実がなるそうです。
 
 
 
ブルーベリーも暑さ寒さに強く大きな実のなる木を2本植えました。


どちらも鉢植えです。それから庭が完成してフェイスブックには、動画をアップしました。
 
プロの手が入るとぜんぜん違いますね。
 
友達に今日見せたら、通り沿いもプロに2年後とかお金を貯めてお願いしたらと言われました。
見違えるように綺麗になるかもよと言われ、そうだ!と決意しました。
 
質素な生活をしてお金を貯めて2年後を目標に頑張ろうと思います。
良い目標が出来ました。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿