自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年5月28日木曜日

紫陽花

今年のアジサイは、花芽が多くこんもり咲いて、でも額が小さい気がする。
園芸的には成功だけど、ドライフラワーの友人に送るには、少し物足りない。
柏葉紫陽花の花が沢山ついたけど、一つ一つが小さいんだよね~。


ブティックの友人に以前いただいた紫陽花。今年も綺麗に咲きはじめました。
日が当たり、画像じゃわかりにくかった。
友人の店に行きたいのだけれど、私のヒマな日が友人の店のお休みの日。
予定が合わずここのところぜんぜん行けない。


ニードの生徒さんのお庭を昨日は拝見した。素晴らしく綺麗なお庭で薔薇もクレマチスもいっぱいでワクワクした。来年薔薇の綺麗な時期にまた見せていただきにいきたい。

では、今日はトリプル太極拳です。
では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿