自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年5月20日水曜日

若手ピアニスト

モーツァルティアン・フェラインの若手ピアニストとツーショット写真を写させて
いただきました。

息子より年上だと思うけど、年齢教えてくれませんでした。

才能あふれたイタリアで教育を受けたピアニスト黒岩悠(はるか)さん
演奏素晴らしかったです。



松濤サロンは、天井が低く、跳ね返る音の感覚に悩まされたそうです。
秋にヤマハホールでリサイタルをされるそうです。
何を弾いてくれるのかな?

今後の活躍が楽しみです。

手がとても大きかった。
繊細な音から迫力ある音まで魅力のある演奏でした。

何より音楽性がすぐれていて、アンコール曲のエリーゼのためには、
今まで聴いたことのないエリーゼでした。

フェラインでベートーベンを堂々と弾いて、会長がくだらない曲と言われず、
絶賛されたのにも驚きでした。(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿