自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年12月1日月曜日

センニチコウとツルウメモドキ

先日、友人が届けて下さったツルウメモドキを同級生のコッペに送りました。
そうしたらコッペクラフトワークショップのお正月リースとしてこのような形で
販売するそうです。とても可愛い♪

コッペクラフトワークショップ

センニチコウは、私が友達に頼んで畑で作ってもらいました。
鉢で育てるのと違ってすごく元気で沢山できて、採るのが大変なほどで、
沢山いろんな色を送ってくれました。

真ん中のセンニチコウがアクセントで愛らしい。



大人っぽい新年のリースもいろいろ取り揃えているみたい。
このリースは、多分数量限定でしょう。

今日はこれから神田道場で稽古です。
今後半のところを習っています。もう理解していると思うと毎回新しい発見がある。

では、また


0 件のコメント:

コメントを投稿