自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年12月27日土曜日

台所

台所、いつまで続くかわからないけど、上に物を置くのをやめました。
引き出しには、上から見ればわかるように調味料などすべて書いてしまいました。

写真をアップしようと思ったけれど、こちらは、恥ずかしいのでやめました。(笑)
料理が好きなので、色々な調味料もあるしスパイスもあります。



掃除しやすい。

ゴミを沢山出しました。

洗剤を入れていた引き出しを整理したら、クリームクレンザーの買い置きが3つもあり、
こんなに買いだめしちゃ場所取るなと反省しました。しばらくクリームクレンザー買わないぞ!
重曹で汚れ落ちるし・・・・(-_-)/~~

今日は、庭の薔薇の剪定残りを全部して、庭木も剪定します。
モクレン夏剪定しなかったら、花つき悪い。

では、また


0 件のコメント:

コメントを投稿