自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年12月18日木曜日

城南混声合唱団

昨日の合唱団の練習、新しい曲が決まって練習をはじめました。
いつも歌って見ると難しく、歌えるかなと思うのですが、徐々に覚えてきます。
合唱祭で勧誘したおじさまもどうやら入団してくれそうなので、安心しました。

新しい方がどんどん入ってくれたら良いですが。。。

練習日、1月7日(水曜日)午後8時~甲府市東公民館
     1月14日(水曜日)午後8時~甲府市中央公民館
     1月28日(水曜日)午後8時~甲府市中央公民館

9時半まで練習しています。

月一度、富山美由紀先生が伴奏と指導に来て下さいます。
団長さんが楽譜をスキャナーで取り込み、曲をソフトでパートごとに
CDに焼いてきてくれ、皆で練習をして先生に指導していただきます。

すぐれたソフトなのですが、読み取れない楽譜もありなかなか難しいそうです。
忙しい団長さんが頑張ってくれて、練習がなりたちます。

事務局長さんが、頼れる方で、大変ありがたいです。


では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿