自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年12月5日金曜日

服は生き様】世界一服にお金をかけるコンゴのサプールたち

昨夜、NHKの番組見て感動しちゃった!
世界一洋服にお金をかける男たちのかっこいいこと!
収入の6割洋服にお金をかけて、町の男たち。


そのファッションセンスの素晴らしいこと、ヨーロッパの服を自分で考えて
お洒落して町を歩きながら、集まる社交の場がある。


お洒落は、平和の象徴。
サプールは、暴力はいけない。
身のこなしから歩き方からすべて完璧じゃないといけない。


こんなお洒落な男たちばかりだったら、絶対に戦争はおきない。

彼らは、内戦を経験して、それでますます戦争が何も残さない事を知っていて、
平和の活動ととらえてお洒落に命をかけている。

すごいかっこいい惚れ惚れした。

世界中の人がファッションで競う世の中だったら、平和で経済活動も盛んに
なるのではと思ったよ。

インターネットで表題で検索して、いろいろ見れると思います。

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿