自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年12月9日火曜日

クリスマス

子供が小さい時は、ツリーを飾ったりしたクリスマスだけれど、
最近毎年変わり映えなく、玄関だけクリスマス。
毎年変わり映えない。

来年は、もうちょっと考えよう(笑)。


押し入れ片付いた。
あちこち順番に片付けてる。

捨てないと結局片付かない。

防災用品のリュックをあけてみた。
かんぱんの賞味期限が、一つは6月で切れていた。
一つは、来年の2月までだった。

レーズンパンの缶は、賞味期限切れていた。(~_~メ)
お隣の美容院でそんな話をしていて、
私の家に食べるものいろいろあるのに、
保存食必要ないかもって話をしていたら、もらうから持って来てという。
さすがにパンは、変な匂いで捨てましたが、
美容院の先生、かんぱん大好き!と言って、賞味期限切れてるかんぱんを
美味しい美味しいと食べてくれました。<m(__)m>なんだか有難い気持ちになった。

2月に賞味期限のかんぱんももらってくれた。かんぱん大好きな人はじめてです。

5年の賞味期限の水もぎりぎり賞味期限切れてた。ポットで沸かして飲んでます。


防災意識の低さに少々反省した。防災の日、何してたんだろう。(笑)
水は、買っておかなくちゃ。

火が使えればいろいろ食べるもの作れる。
私は、そっちを考えよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿