自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年5月26日月曜日

薔薇のモーツァルト

モーツァルトが咲きました。
プリンセスダイアナというクレマチスがからめてあります。
色が目立たなくて、少々失敗ですが、もう、今となってはどうにもなりません。


香りも色も綺麗なんだけど、お友達の家の薔薇を挿し木して名前がわかりません。
ピンクのようなオレンジのような色です。とても丈夫で好きな薔薇です。横張します。


テンディーベスが咲きました。これも友人の家の枝をいただいたのですが、
2本あり、とても立派な木に育ちました。


ブラスバンドも綺麗に咲きそろいました。


赤薔薇コーナーにしたところです、右奥のマリアカラスが大輪で咲きました。


赤い薔薇をカメラに上手く撮れません。
赤は色が上手く出ないみたい。
離れてようやく見れる色でマリアカラスも色が変。


とにかく家が薔薇で一杯幸せ気分。まだまだ発展途上の庭ですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿