自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年5月4日日曜日

富山美由紀先生の美術館コンサート

午後、美由紀先生の美術館コンサートに行ってきました。

今日は、映画音楽でアレンジも美しく楽しいひと時を過ごしました。
生花を持って行ったら、美術館は、絵があるので、生の花はダメだと
美術館の方に奪われてしまった。
終わったあと手渡し出来ずに残念でした。

以前皆さん手渡していたような気がしたんですが。。。。




1 件のコメント:

  1. 大人の初心者でも美由紀先生のマジックでピアノが弾けるようになりますよ。
    この綺麗な肌をまじかにみたい殿方も沢山レッスンに来られています。
    こんなこと言うと怒られちゃうかな。(笑)
    チケットでレッスンを受けることも出来て、遠い方も月1回でも良いかもしれません。月3回の個人レッスンで、必要に迫られて練習に励んでいます。
    6月15日発表会です。(^^ゞ

    返信削除