自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年5月18日日曜日

昨日は、朝日カルチャーで慧先生のお教室がありました。
楊名時太極拳の心のお話が心に響きました。

山梨県で私のお教室だけで研修会にも参加されない方は、
楊名時太極拳を私だけで知るのです。
私だけしか知らないのです。
恐ろしいことで、だからこそ、楊名時太極拳をきちんと伝えていきたいと
毎週土曜日東京すが、慧先生のお教室に通い続けたいと思います。


あまりに愛らしいパンダTシャツを紹介するまえに色あせてはと友人に写してもらいました。

今日は、山梨県の総会と講習会で佐藤佳代子先生に来ていただきます。
わかりやすい指導で評判です。
小瀬スポーツ公園武道館2階
1時半~総会
2時~講習会です。



0 件のコメント:

コメントを投稿