自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年5月15日木曜日

友人たち

昨日は、3人の友達が午後から自宅に来ました。
みんなこれからの人生について語っていました。
アルツハイマーの話題も最近友達と話すことが多くなりました。

私の母親がアルツハイマーだったので心配だというと、
皆さん私は大丈夫と言ってくれます。

友人は、ご主人の母親がアルツハイマーだったから、ご主人の性格が似ているので、
心配などと話していて、その前の話が、何かとご主人に厳しいと思ったら、
その話でつながりました。(笑)


今日は、これから北杜市大泉の総合会館大ホールで太極拳です。

差上げる薔薇苗を車に積んで行ってきます。

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿