自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年9月30日月曜日

甲信越ブロック大会 新潟

新潟で楊名時太極拳のブロック大会が行われました。
支部長が仕事の都合で行けなかったので、副支部長の私を含めた二人と皆さん7名で
参加してきました。

ジャンボタクシーを予約して7名で行きました。
日帰りのすごいスケジュールでした。
朝6時に地域の総合会館から出発して11時に着きました。
会場のお食事が美味しいとのことだったのに、そこは、当日他のもようしで、
貸切でした。

仕方なく、他のところで食べました。
でもさすが煮魚美味しかった。

どこにも観光出来なかったので、ドライブインでこんな写真とりました。





佐渡が見えたら良かったけど、よく見えませんでした。

海は荒海~♪向こうは佐渡よ~~♪

では、今日は、午後から神田道場で指導者研修会。10時のバスで行ってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿