自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年9月27日金曜日

懐石料理9月

水曜日、料理教室に午後行きました。

この日は、六郷→高根→六郷と県内を飛び歩きました。(#^.^#)

今月は、とても美味しく作ってみようかなと思う料理もありました。



前回、先生もそろそろ大変かなあ?と心配しましたが、今回そんな心配もなく、
ホッとしました。

先生もプロの皆さんもいらっしゃるし、長年通われている方と私のような新人が混ざって、
大変かなと思うのですが、30年前のお料理を一部掘り起こして下さったそうで、
作ってみたいと思える料理が多く、嬉しかったです。

明日は、モーツアルト・フェライン例会で澤田会長のとても楽しいお話が聞けると思います。
そんなわけで、朝から慧先生の太極拳教室にも行きますので、ブログはお休みです。
さらに日曜日、朝6時集合で甲信越ブロック研修会で新潟に行きます。
夜も帰りが遅く日曜日もお休みします。



0 件のコメント:

コメントを投稿