自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年9月2日月曜日

ごはんBARちろりん村

昨日、湯村のちろりん村で美由紀先生と生徒の佳奈ちゃんのコンサートがありました。
佳奈ちゃんが5歳から21年間美由紀先生にピアノを習って来たんだね~。

師弟関係が素晴らしく、先生の資格試験も合格しても美由紀先生のところに通う
佳奈ちゃん、離れてしまう時は、結婚かな~。

とても楽しいコンサートで大勢の方が来ました。
時より、おかずの匂いが気になるランチ前のコンサートでした。

ソロあり連弾ありのコンサート。楽しい時間でした。♪
受付のこのみさんカッコ良かった。りえちゃんも可愛かったよ~。


ランチも美味しくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿