自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年9月2日月曜日

ビフォーアフター

何でこんなものをブログに好き好んで載せるのか?

今朝の化粧前化粧後のビフォーアフターです。

これから神田道場で稽古です。(^_-)-☆




鼻デカイな~。
以前、めっちゃケバイ人がいて、ケバイな~と思ったんだけど、男性のおじさまがたは、誰もケバイことに違和感ないということを知り、驚いたんだよね~。

女性は、ケバイ女に否定的。

では、勇気を持ってUPして、行ってきます。

(-_-)/~~

2 件のコメント:

  1. 先生、最高!「私はbeforeもafterもblogに出せないわ」と言ったら、旦那曰く「K先生は自然体なんだなー」。

    返信削除
  2. ありがとうございます。何もこだわりがないんです。(^O^)/
    水の流れのように、年齢も老いも逆らわず、今の自分を素直に受け止めています。そんな今の自分が好きで、20代に戻りたいとは思いません。
    (笑)

    でも変なやつだね。私。太極拳好きな人は、変なやつばかりと
    昨日佳代子先生に言われました。(^_-)-☆

    返信削除