自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年9月13日金曜日

風船唐綿

水曜日に六郷ニードのスタジオに太極拳に行きました。
入口にとても珍しい植物が生けてありました。

そこに、ちょうど同じ時間にきたおばさまが、
あんまり水を吸わなかったな~みずあげしなかったところは、切って
ちょうだいと受付の女の子に頼んでいました。

私は、はじめて見ましたが、切り花としてお花屋さんには売られているらしい。


上に白い花は咲いて下の方にこの実がなっています。

お花屋さんには、白い花は切ってしまい、この実のところだけが切り花として、
けっこう高値がつくそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿