自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年9月12日木曜日

青空太極拳

昨日、太極拳教室の生徒さんから嬉しい報告がありました。

このように精神的にも肉体的にも太極拳は、素晴らしい作用があるんだなと
つくづく感じています。
薬では、なおせることは出来なかったと思います。

自分のことのように、嬉しく思って、また電話してきてくれたのも嬉しいことでした。
慣れない生活がはじまり大変だと思うけれど、無理なく継続することが出来たら良いな~と
思っています。


さて、今月も青空太極拳を行います。

山梨県中巨摩郡昭和町押越の押原公園で9月15日の
朝7時~楊名時八段錦24式太極拳を
行います。

はじめての方も歓迎です。

早朝の太極拳は、気をいっぱい感じられて、とても気持ち良いです。
ぜひいらして下さい。


これから、アトリエ・ド・アガサで太極拳です。

今日は、田富カルチャーでも午後太極拳。

さらに夜は、押原公園管理塔で太極拳とトリプル太極拳の日です。

皆さんにお会いするのを楽しみにしています。


1 件のコメント:

  1. 昨日日付を入れ忘れ、今朝入れました。(-_-)/~~~

    返信削除