自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年9月15日日曜日

老人ホーム慰問

早朝太極拳は、雨のため中止でした。
残念でした。

これから老人ホームに慰問に行ってきます。
ミュージックコアミユキのピアノ教室の有志数人で先生と楽しんできます。

キーボードを5台持ち込んで、唱歌など弾いて、歌ってきます。


昨日、声楽のレッスンを受けてきました。
先生の言われたことが少しわかったような気がしてきました。
少し成長したような~。まあ練習あるのみです。


台風が来ているので、明日の敬老会で地域の方と高齢者を連れて、
石和温泉に行くという地域の活動は、中止になりました。

明日は、一日珍しくのんびりです。


2 件のコメント:

  1. たまにはのんびりしないとね、お互いに!
    稲刈り、終わったからホッとしてます。

    返信削除
  2. 稲刈り終わって良かったね。
    たまには、のんびりね。(^_-)-☆

    返信削除