自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年5月24日木曜日

YouTube動画 良かったですよ

YouTube動画をアップしたことを生徒さんにお伝えしたら、
見た方もとても喜んでいてました。

まだの方が、スマホで自分がここにいるんですと
お教室の後で真剣に自分の姿を探されている様子や
女優になった気分だったとそれぞれの形を止まって撮影して、
それが流れるようにつながった動画に皆さん感激されていました。

お教室ごとに紹介する動画もこのあと出来るとの事
編集が大変だろうと思いますが、楽しみです。

次回は、私も撮影に参加しようかと思っています。
吉川さんが映ってないのが残念で仕方がないので。

楊名時24式太極拳の一番良いところだと思うのですが、
初心者でも長く続けてこられた方も
上手とか下手とかも関係なくて、このユーチューブ青空太極拳イベントが
楽しくて、また大勢集まって行う。

次世代の新しい楊名時24式太極拳のイベントだと思います。
いただいた缶バッチが吉川さんデザインでこれがまたお洒落でした。
生徒さんが来れなかった方に見せていました。

参加されなかった方是非次回お楽しみに。

山梨すごいぞ!
吉川さんすごいぞ!
楽しいよ!

前の青空の画像で自宅で稽古される方もいらっしゃると聞いて、
はじめてで前後半分かれてしかアップできなかったようなのですが、
自宅稽古にはちょうど良かったかもしれません。




0 件のコメント:

コメントを投稿