自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年5月22日火曜日

青空太極拳 ユーチューブ動画 出来ました。

青空太極拳の企画動画撮影をして下さった吉川さんが一つ目の動画をアップして下さいました。

御勅使公園での本当に美しい晴天と緑の中での楊名時24式太極拳の
素晴らしいことったらありません。
カメラが一つだったので、一つ一つの形を止めながらの撮影にも関わらず、
流れるような動画に出来上がっている事に驚きました。

生徒さんが皆さん協力してこのような動画撮影が出来た事、
皆さんが俳優のように取り組んで下さった事に感謝しています。

素敵な素敵な動画に仕上がりました。

楊名時太極拳を青空の下御勅使公園にて

上記リンクしています。ご覧ください。

またはじめて太極拳を動かれた方もいらっしゃいます。
上手に出来なくてもふらついても何も気にすることはありません。
はじめて芝生の上で靴で動かれた方も多かったと思います。
いつもの室内の稽古とは違う足裏の感覚が味わえましたね。
でもたまには、こんな気持ちの良い公園で皆さんと動く楽しさを味わえたのではないでしょうか?
何より各教室の交流にもなりました。

吉川さんの素晴らしいアイディア企画に感謝します。
これからもまた楽しい企画を期待しています。

これは、まだ一つ目だそうで各教室紹介動画もまたアップして下さるそうです。
お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿