自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年5月21日月曜日

青空太極拳

昨日は、吉川さん企画、監督の青空太極拳でした。素晴らしいお天気と吉川さんの人気で33人の私の教室の生徒さんが集まりました。

YouTube撮影会となり、各私の教室の皆さんが俳優になり、楽しく太極拳が出来ました。

先に帰られた方もいましたが、最後に記念写真を撮りました。

楽しかったです。
ゆっくり、YouTubeアップして下さい。
楽しみしています。
きっと次回は、私も私もと参加者が増えると思います。
太極拳をやった事がない横浜の方が、生徒さんのお友達で参加して下さり、良かったです。
次回、東京からもお友達参加しませんか?(笑)

皆さんご参加ほんとに有難うございました。😃🎶
はじめて青空太極拳に参加して下さった方もいて、嬉しかったです。
太極拳をどんどん楽しんじゃいましょう。各教室の交流にもなり良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿