自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年5月17日木曜日

モーツァルトとバイカウツギ

バイカウツギが咲きました。
画像が回っちゃいました。たまにスマホからこういう事になる事があるんだけど、
スマホは、まっすぐ画像だからこちらを縦と思い込んだらしい。

 
モーツァルト
 
昨日の暑さでエンドレスサマーという紫陽花を玄関前の日があまり強くないところに移動しました。
水切れしてないのに暑すぎてぐったりしていました。
 
 
ピアノ弾いて、腕が重く筋肉痛です。今まで練習が足りてない事を実感しています。
やや恐怖感が残っています。
趣味にしては、ハードにも2曲選んだのも自分。
 
弾けないところを確認しつつ回数重ねて練習あるのみ。
 
回数重ねてようやく何か見えてくるものがあるかもしれない。
 
しかしこの必死さの状態では良い演奏にならない事もわかる。
 
 
20日青空太極拳です。今回は、私のあちこちの教室から集まって楽しくなりそう。
やっぱり根っから体育会系の私だとつくづく思う。
 
さらに明日、また忙しい事を自ら行う事に、
来年は、少し6月の予定を考えないと5月が辛い。(笑)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿