自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年4月14日日曜日

種まき

種まきしたら、出てきました。

サニーレタスと二十日大根です。

プランターでそのまま育てて、間引きながらどんどん食べる予定です。(^_-)-☆


桜草が咲き始めました。

畑で、ちょっと食べたくなって、まだ早いのに玉ねぎ収穫して、生でスライスして食べました。茎は、お味噌汁に全部切って入れて油揚げを入れて食べたら美味しかった。


アボガドを私の作った梅干しの梅肉で合えました。アボガド大好きです。
中の種を植えておくと観葉植物として楽しめると叔父が言っていたけど、あまりにも植物が多いので、あきらめました。((+_+))


0 件のコメント:

コメントを投稿