自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年4月11日木曜日

北杜市大泉総合会館 楊名時健康太極拳

今日は、これから北杜市の大泉総合会館で楊名時健康太極拳のお教室です。

気のせいかもしれませんが、やはりこの北杜市という自然一杯の環境は、
とても気が充ち溢れるように思います。

気功八段錦をしていると、全身に気がめぐる感じがして、手先は、ピリピリします。
背筋がポワ~と暖かくなり、とても気持ちが良いのです。

終わったあとパワーアップして帰れるような気がします。(*^^)v




6月からは、アガサさんで行うことが決まり、ここがまた気持ち良い気に満ちています。
太極拳は、午前中の野外はほんとに気持ちが良いです。


でも夜の教室は、リラックスして深い睡眠を得られます。

いずれにしても気持ち良いです。(^_-)-☆

では。行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿