自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年4月19日金曜日

ランチ

昨日は、お誘いを受けてホイホイとランチをご一緒しました。

以前は、Nさん宅で行っていた太極拳。
毎週Nさんのご主人にもお会いしていましたが、お久しぶりにお会いできました。

食べたお店の名前をすっかり忘れてしまいました。
しまった。携帯で写してくれば良かった。(-_-)zzz
すっかりご馳走になってしまいました。
ありがとうございました。(^_-)-☆


清春美術館のお隣のパレットという喫茶店でお茶しました。ケーキは、杏のタルト美味しかったです。(*^^)v


シンプリーガーデンはお休みでしたが、中に入って苗を購入。元気な経営者にお会いできました。
Nさんに太極拳の先生と紹介していただき、「姿勢が良いですものね~。」と言われ、
若いころ姿勢の悪かった私は、驚きました。いつのまにか太極拳のおかげで姿勢が良いなんて言われるようになっただな~~って思いました。
今でもたまに昔の姿勢の悪さを無意識の横からの写真を写されたりすると目にすることがあります。
ビデオ撮影されてもそうです。
まだまだ修行がたりません。

1 件のコメント:

  1. Nさんのご主人がメールで教えて下さいました。ランチは、
    村の宿 アグリープルむかわ でいただいたお蕎麦です。
    筍の煮たのが美味しかったです。

    返信削除