自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年4月14日日曜日

楊名時健康太極拳山梨県支部総会及び研修会

昨日は、総会及び研修会が無事に開催することが出来ました。

新体制での出発で、不安も多かったのですが、昨年を倍増する70名以上の方に
ご出席いただいて、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

佐藤佳代子先生の研修会は、多くの出席者が新たな発見があり実り多い研修会でした。
毎月佳代子先生から指導を受けていますが、本当に先生のご指導は、素晴らしいと
思います。


10年後の自分がどのような太極拳が出来ているか、楽しみに稽古に日々励みたいと
思います。

参加者の最高齢の90歳の方とその方に続く方が、佳代子先生から楊名時先生の
色紙のプレゼントをいただき、会場が盛り上がりました。

その続く方というのが、実は、私のお教室の生徒さんで、
来ていただいて、本当に良かったと思いました。
(^_-)-☆

どなたが見ても若々しく、元気いっぱいのお姿に、会場の皆さんが若い若いと
驚かれていました。


さらに山梨県支部を盛り上げていかなくちゃいけないと使命感に燃えました。

将来に向けて、指導者を育てて行かなくちゃいけないと気持ちを新たに、
でも私は、私ですから別に変わることもなくマイペースで楽しいお教室を目指して
頑張って良い指導を模索しながら成長出来たらと思います。

(^_-)-☆

長野県支部の生徒さんたちに、私の太極拳を綺麗綺麗と褒めていただき、
お調子ものの私は、すっかり気分良く帰って来ました。(*^^)v
これからも精進いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿