自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年4月23日火曜日

モッコウバラと姫うつぎ

モッコウバラ黄色と姫うつぎが咲き始めました。

姫うつぎは、日差しが強くて、よく白い花がわかりにくいけど、
綺麗な小花の白です。


姫うつぎぜんぜんわかりにくいね、新緑が綺麗です。満開になったら、もうちょっと上手に
写します。



モッコウバラの黄色もまだ5分咲きくらいかな~。

そろそろ薔薇の季節です。
一日の日照時間が短いので、他の家の薔薇より1週間は遅れて咲き始めます。
挿し木をあげたお向かいの美容院のモッコウバラは、もう満開です。


今日は、ピアノはお休みですが、午後3時~南アルプス市の後楽園で太極拳です。

5月6日と7日に箱根で泊まりの研修会があります。
この研修会に出るため、申し訳ないけど、
7日の後楽園の太極拳をお休みしなくちゃいけないので、
今日お休みの届をだしてきます。

代行にどなたかお教室をお任せできる人を育てなくちゃいけません。
指導は、なかなか難しいものだと言うことも理解しました。

いつか、安心してお任せできる指導者を育てて、
お休みするというご迷惑をおかけしないようにしたいと心から思っています。

東京の佳代子先生に、Kちゃん10年かかるよと言われました。
10年か~。
気長にそういう方が育つのを待っていたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿