自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年4月19日火曜日

太極拳 後楽園スポーツクラブ IN山梨 第3回

今日の午後からの太極拳の教室は、また8人が集まって下さいました。
定着されたのが6人かなあ~。

私の気の話、理解出来ているか出来てないかわかりませんが、終わったあと皆さんがとても気持ちが良いと言われて帰って行かれるので、それがとても嬉しいです。

気が満ちてとても気持ちが良い。

友人Fさんも体験で来て下さいました。ご自宅から遠いいし、このスポーツクラブじゃないスポーツクラブにも入っているので、ここの会員になるのはもったいないし、毎週通われるのは大変かなあ?毎日プールで泳いでらっしゃる、身体が柔らかいのに驚きました。
ありがとうございました。
また薔薇が咲いたら遊びに来てね。ご連絡します。(*^。^*)

指導が上手く出来ているかどうかわからないけれど、自分が何より楽しいのが、皆さんに伝わり、
皆さんが楽しいと思って続けて下さったら良いなあ~と思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・

夜に自分の太極拳教室の審査があり、M先生と皆さんの前でFさんと二人審査をしていただき、
M先生に認めていただきました。

緊張せずに大変気持ち良く24式を舞うことが出来ました。
仲間に綺麗な太極拳だと褒められました。
(^_-)-☆

午前ピアノ、午後太極拳のダブルヘッダーという一日でした。

農協でニンニクの芽の醤油漬けというのを買って食べたら美味しかった。(*^。^*)

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿