自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年4月21日木曜日

モーツァルト ヴァイオリン協奏曲

ヴァイオリン協奏曲、聴いてみたいなと思っていたら、すぐにメールを下さって、
先日フェラインでTさんが貸して下さった。
今日は、ゆっくり聴きたいと思います。
それに酒とバラの日々の入ったCDも2枚貸して下さいました。
本当に、皆さん多くのCDを持っていらっしゃる。
映像にこだわる方やレコードにこだわる方もいらして、お話を聞いているととても面白い。

毎日趣味やこだわりのあることを続けていらっしゃる方とここ数年お会いするようになった気がします。

継続は力と信じて、私も興味のあることは続けていきたい。!(^^)!

フェラインや友人には、尊敬するお姉さま方が沢山いらして、私の目標です。
年を重ねて魅力的なんです。
私もそうなりたい。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿