自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年3月21日月曜日

トイレットペーパー

家のトイレは、2つのトイレットペーパーホルダーが並んでいる
タイプなので、常に2本のペーパーを取り付けるようになっている。

全部同じじゃ何となくつまらないので、片方は、薔薇の柄とか
安売りしている時に何か柄の入ったペーパーを購入する。
だけれど、もう1本は、これと決めている。

長い。

画像が乱れているけど、パルシステムのその名も「ながもち」という
150メートルと長い再生紙トイレットペーパー。

芯もなくてワンタッチホルダーに取り付けられる。

とてもお得でこれだけでも良いと思いながら、何となく
柄の入ったトイレットペーパーも購入してしまう。

無くなるとまた購入。

だから多分このお得感から気に入っているんだと思う。
なので好きな物㊳にしておきます。

芸能人がシャワートイレ用というトイレットペーパーがお気に入りと
テレビで言っていたのを見て、最近そのトイレットペーパーが妙に気になりだした。今使っている薔薇柄のトイレットペーパーが無くなったら
買ってみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿