自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年3月18日金曜日

今朝のスムージー

今朝は、ニンジン半分と清美オレンジとりんご半分と豆乳とハチミツ小さじ1のスムージーにしました。

朝からすごく健康的な気分にもなり、生野菜と果物の酵素を
十分とりこめて、これ絶対体に良いでしょうと思う。
果物を毎朝食べていたけれど、このニンジンと豆乳は
良いと思う。それにミキサーで実に飲みやすい。

昨日より少しニンジンを減らした。
人参を縦に半分使う事にして、昨日は特大のニンジンなのに太い方を
使ってしまった。

エイジーレスな体つくり、太極拳に良い食生活。
健康がテーマだわ~。

清美オレンジの薄皮少し取ったけど、全部じゃない。

柑橘系が入るとさらに美味しいとわかった。

続けるために味にもこだわりたい。

今日は、資格審査。
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿