自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年3月11日金曜日

チラシ

ここのところ某会のチラシ作りに奮闘していまして、
ブログ更新遅れています。

良い物が出来上がりそうです。

3人のメンバーで作成していて、毎日メールが飛び交い
結構面白いです。

今日の朝は、送られてきた某会のコンサートチラシを印刷会社に
入稿したりしていたら朝の太極拳に間に合わなくなるといけないので、
ブログ更新している時間がなくなりました。

レターを作成しなくちゃいけないのですが、まだ原稿が届かず、
作業が滞っています。

お仲間が入院していたのですが、元気に退院したと連絡を
いただき嬉しいです。良かった。貴重なメンバーのお一人です。

ノートパソコンにしてパソコン作業がしやすくなりました。

以前は、本当にパニック寸前の事がありましたが、パソコンが新しくなり
家の断捨離、片づけをしたら、本当に時間的余裕が出来ました。
一番は、頭の整理がついた事です。

ボンヤリとした頭がクリアに、不思議です。

まだ途中ですが好きな物100選ぶ作業。
これも非常に頭がクリアになります。

物と自分と向き合うことで、大事じゃない物が処分できたり、少なくとも
使わない大事じゃない物が、使いやすい便利な場所に置いておく必要がないじゃないのと捨てられない物でも開け閉め面倒なような不便な場所に片づけてしまいました。

捨てられなくてもこれで3年も開けなければ、要するにいらない物
なんですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿