自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年3月6日日曜日

庭の花を見ていると春の訪れを感じます。
ガーデニングしたいところですが、午後には出かけないと
いけないので、まあ午前中ちょっと外回り。

 
福寿草は、今年も良く咲いてくれました。黄色は暑さにも強いみたい。
いただいたオレンジは、とうとう夏越ししませんでした。

 
家にあるクリスマスローズ5本も次々咲いてくれています。

 
きんれんか綺麗に咲いていますが、朝の時間は花が閉じてた。
開いたままの花はもう虫に食べられている。咲いている時には気が付かなかった。昼間は満開なんです。

 
プリムラ1年暑い時期も寒い時期も耐えて毎年春に咲いてくれます。
黄色も綺麗に咲き始めました。これは、ピンク2色。

 
水仙も昨日から南側は咲きはじめました。東側はまだまだ。
 
お花の季節、ワクワクします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿