自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年3月19日土曜日

審査

昨日の午前の教室の審査、素晴らしいかった。
一人で落ち着いて丁寧に動こうということが伝わってきました。

目の使い方がとても上手に出来ていました。

今後のさらなる成長を期待しています。

では、これから新宿朝日カルチャーの慧先生の稽古に
行ってきます。

来週は、嬉しい事に昨年出来た新しい教室で審査です。
楽しみです。

2 件のコメント:

  1. ありがとうございました。
    大勢の皆さんの前で舞う、少し緊張しました。
    これからの稽古では、目の使い方をきちんと習得していきたいと思っています。

    返信削除
  2. 私のような大きな指導者なのに、無理なく緩んで動いていました。初伝とは大違いの成長でした。
    奥伝目指して頑張ってください。

    返信削除