自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年6月30日土曜日

昆布

昨日、トンカツを揚げようと思いましたが、油を新しくしたので、もったいない気がして、
お婆ちゃんがよくおやつに昆布を油であげてくれたのを思い出して、
揚げてみました。

画像ピンボケですみません。
懐かしい味。
でも塩がきいてる。こんなに塩がきいてたかな???



お婆ちゃんは、ダシをとった昆布をあげてくれたのかな?


でもパリパリして懐かしい味。

こんどダシをとったあとのおコブを揚げてみよう。

今でもお婆ちゃん子の私です。(^_-)-☆

今日は、朝日カルチャーはお休みですが、叔父の紹介でリートを教わりに行きます。
内緒内緒。( 一一)

0 件のコメント:

コメントを投稿