自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年6月18日月曜日

畑に行ってきました。

草だらけのため少しづつ草取りです。

ほったらかしでしたが、サトイモが出てきて嬉しい。
ジャガイモを植えた時に一緒に植えたけど、どこに植えたか忘れてしまい、
出てこないと心配してました。

ナスも弱弱しいけど、ボカシの肥料を入れてやりました。
少しすると良くなるでしょう。


あちこち植えていて、草と一緒に1本抜いてしまいましたが、でも4本出てました。
けっこう植えたハズなので、そのうち出てくるでしょう。肥料をやりました。


じゃがいも、土寄せもしなかったけど、ちゃんと収穫出来ました。ホッとしました。
まだ少しだけ収穫してきました。




キャベツもまいてきたので、そのうち収穫できるでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿