自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年6月29日金曜日

昨年の梅干し

昨年漬けた梅干しを積極的に差し上げています。


10年でも大丈夫で、年代を重ねると美味しくなるので、全部あげちゃうのは、
残念ですから、ほどほどにしておきますが、でも今年何しろ沢山ですから、ビンとかカメとか
空いてくれないと・・・・


甘くない塩のきいた昔ならの梅です。


昨日もお教室の生徒さんたちに持って行きました。
強引に押し付けた感じですが、まあ梅干しなら困らないでしょう。

おにぎりに入れて食べていただきたいです。(^_-)-☆

今日も、太極拳教室、生徒さんが少しづつ増えて、紹介して下さったモナリザのお姉さまに
感謝感謝です。

皆さん楽しく続けていただけるよう、頑張りたいと思います。

頑張るということは、その頑張り方というのが難しいと思うところでもあります。


根性とかそんなものは無用です。

気持ちよく身体を動かせて、沢山の気をとりこめたら良いかなあ~。
基本的には、楽しくないといけないし、でも少しは上達もしたいでしょうし・・・

継続は力ですね。

では、では


0 件のコメント:

コメントを投稿