自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年6月23日土曜日

太極拳の支部長会 学士会館

昨日、神保町の学士会館で太極拳の支部長会議がありました。
支部長代理で出席しました。北海道から九州まで全国から支部長さんたちが集まりました。

そのあと総会、懇親会に出席しました。
支部長の代理なのに、支部長会でも懇親会でも挨拶させられてしまった。(-_-メ)
ピアノを弾くより緊張しない。

皆さんご親切にしてくださり、楽しい一日でした。

しかし、ピアノのおかげで、緊張に強くなりました。( 一一)


懇親会のフランス料理、美味しかった。

ブログに載せようと思いながらついつい食べてしまってからの画像もあります。






という内容で、画像があると不思議に味を思い出します。

さて今日は、これから午前中太極拳で朝日カルチャー新宿に行き、午後は、モーツァルティアン・
フェラインの例会です。

昨夜、自宅に帰ってきました。
一応主婦なので、お皿あらったり、用事が出来るから帰ってきました。

朝も5時に起きて、元気いっぱい。

では、また




0 件のコメント:

コメントを投稿