自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年6月8日金曜日

アトリエ・ド・アガサ

アトリエ・ド・アガサさんでのデッキでの太極拳は、心地よく、気にあふれていました。
小鳥のさえずり、風を感じて、とても気に充ちあふれた昨日でした。



素敵な建物で、自然の中で、リピーターの方が多くお泊りにいらっしゃるのが良くわかりました。


ここで太極拳をしました。雨でも出来るし、本当に良い環境です。

回りを木で囲まれた場所のためか、音が響き、7月にコンサートをされるそうですが、
良い声が響くだろうと、楽しみに伺うことにしました。(^_-)-☆

お茶も飲ませていただいて、楽しい太極拳のお教室です。
その後、高根のNさん宅に呼ばれ、昨年秋に差し上げた薔薇を見て感激。
とても元気に沢山の花を咲かせていました。

こんな良い環境にもらわれて行って良かったねと心の中で薔薇に伝えました。(*^。^*)

2 件のコメント:

  1. おお、ステキなところでの太極拳でしたね!気持ちよさそう。

    返信削除
  2. そうなの。気持ちよかった~。

    返信削除