自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年6月28日木曜日

懐石料理

昨日、高根に懐石料理を習いに行ってきました。

とても美味しく出来ました。


料理の先生も毎回レシピを考えるのも大変だろうなと思いました。

いくつか作ってみたいと思います。

皆さんのご都合がなかなか合わないので、来月の料理の日を決めるのも毎回大変です。
決める様子を見ているのが、実はとても面白い。

消せるボールペンで会議の時間を手帳に書いて、消したり書いたりするコマーシャルがありますが、そのコマーシャルを思い出します。(^。^)
なので、私は、毎回シャーペンで書くようにしています。
決まったのかな?と思うとまた予定が変わる。
その様子とコマーシャルが頭の中で重なって、いつも面白いのです。(^_-)-☆


今日も午前中太極拳、小淵沢、アトリエ・ド・アガサさんです。
皆さんとともに良い気に満ちてきます。良い気が取り込めるのは、太極拳のおかげと
最近、自分の元気に感謝です。(^O^)/




1 件のコメント:

  1. アジサイの剪定植え替えをそろそろしたい。
    なかなか時間がない。今日帰ってからしようかな。

    冬に鉢に植えたアジサイ。
    玄関前でぎゅうぎゅうだったので、鉢に植えなおした。
    可愛く咲いてくれたので、来年は、もう少し花を多く綺麗に
    咲かせたい。そのためには、花が終わったら、剪定してすぐに
    一回り大きな鉢に植えたいと思います。(^_-)-☆

    返信削除