自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年6月15日金曜日

ミュージックコア・ミユキ

昨日、まるごと山梨 NHKでミュージックコア・ミユキ の コンサートのイベント情報の放送が
ありました。美由紀先生のブログに紹介されています。
新聞記事クリックするとその下から放送を見ることが出来ます。
先生のブログのアドレスコピーして貼り付けました。
ここから入れると良いのですが、入れなかったら、ミュージックコア・ミユキで検索してみて下さい。


http://mcm.at.webry.info/


大いに笑ったぐらいの笑顔がちょうどよいと始まる前に言われたので、大いに笑った笑顔で
出演しましたが、自分としては、少々笑いすぎの感じです。(-_-メ)

お洋服は、山梨のモナリザさんという友人のブティックで購入したもので、
とくに着る予定がなかったけれど、試着してみて、あまりにもデザインが気に入り、
春に買っておいたものでした。

何かの時に着るものが困りますが、気にいった洋服があったら、
持っているとこんな時には、安心です。

アクセサリーなどによっては、結婚式やパーティーなどでも活躍出来そうな服です。

こんど懇親会に出席する予定があるので、その時にまた着たいと思います。
お会いする相手が違うとまた着れるので、今シーズン数回、着たいと思います。

上下素材が違い、上着もついているので、来シーズンは、バラして着たいと思います。


お洋服の評判もとてもよく、洋服は、女性を元気にするなあとつくづく感じています。


これから太極拳です。お教室の生徒さんからメールで見ましたよと言われました。
お会いしてまた何か言われるなあ~~。

これでホッとした気分でしたが、本番発表会は、17日だった。(-_-メ)
必死で練習しています。
それなのに、泥のついたラッキョウを注文してしまった。
今夜は夜な夜な根を切ったりしながらラッキョウを洗います。(*_*;


0 件のコメント:

コメントを投稿